【画像】高岡蒼甫が主演していた映画

宮崎あおいの夫で、フジテレビに批判的なコメントを書いてtwitterが炎上した高岡蒼甫さんですが、以前こんな映画に出ていましたね。

共演は、田畑智子さんと小野恵令奈さんです。


【DVD】さんかく 特別版/高岡蒼甫 タカオカ ソウスケ
nice!(0) 

【画像】AKB指原が一番好きなアイドル

AKB48のさしここと指原莉乃さんですが、昔から一貫してこのアイドルが好きなようです。

でも、今はグループを脱退して、無期限休養中らしいですが。

復帰はあるのかな?


亀井絵里 too sweet Eri(DVD)
nice!(0) 

【画像】胸をもまれてしまったAKBの子

初主演舞台「DUMP SHOW!」で、自ら両手でバストをもみ観客を悩殺したり、共演の大堀恵さんに胸をわしづかみにされたりなど、大胆なシーンの連続だったようです。

本人は、仕事なんでと吹っ切れた様子だったとか。

AKBでもお色気路線は大事です。


→ 倉持明日香の画像

nice!(0) 

ゲイ疑惑で離婚騒動になっちゃった人!?

当時モデルの美元さんとのスピード結婚が話題になったと思うのですが、今度は離婚騒動ですね。

二人には子供がいないので、金銭的なことで揉めることは少ないのに、調停ではなく裁判というのは珍しいようです。

ゲイ疑惑が本当ってことかな。

「ホテル」や「臨場」といったいい作品に出ているのですから、うまく解決してくださいね。


【DVD】HOTEL DVD-BOX/高嶋政伸 タカシマ マサノブ
nice!(0) 

佐々木希と交際していたのは、韓流のあの大物!?

「東京スポーツ」によると、佐々木希さんが、韓流のあの大物とつき合っていたとのことです。

大物というのは、体が大きいということですが。

いくら東スポとはいえ、ぶっ飛び過ぎじゃないかな。

このふたりが並んで歩いていたら、絶対に気づくね。


韓国音楽「美女と野獣(チェ・ホンマン) ミニアルバム」CD 韓国盤
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。